victのミッション
「ネットスーパー」の業務改善策をご提案するために設立いたしました。
忙しい主婦やご老人など、店舗に買い物に行けない方々に、
何不自由なく、最高な宅配サービス策をご提案することが、我々のミッションです。
vict設立の目的
今日の日本経済は激動の時代に突入しております。
その中でも人々の生活に欠かせない『物流』というサービスは、ビジネスのIT化の加速に伴い従来のシステムのままでは対応できない、まさに変革のときを迎えております。
時代にあったニーズをいかに先取りしシステムを構築していくか、さらには価格を含めたサービスの『質』を求められるようになりました。

各企業がインターネットやオムニチャネルの促進を図っている昨今の流れに、私たちは物流サービスの提供のみならず提案型のサービスを提供し、各企業様と協業して共に成長するために当社を設立いたしました。
私たちは配送業の根底には『サービス業』があるとの考えから、単なる配送業の枠を超え各企業様の成長を見据えた提案を行う事をお約束いたします。
そして私たちの事業活動が小売業界、物流業界を発展させ日本経済の底上げを図るべく事業活動に努めてまいります。

これからのvictにどうぞご期待ください。
victの特色
現在、主な大手ネットスーパーは各社横並びで、際立った特色がないのが現状です。
victは「ネットスーパーの代表」として、
個性(特色)を出していくことが必要となる!!
御用聞きとしてのvict
ただ単に注文されたものを運ぶだけではなく、お客様とコミュニケーションを図っていくなかで、お客様が本当に必要としているものを引き出す。

お客様とコミュニケーションをとるために必要なことは・・・? どんな人が配達員に向いているのだろうか・・・?

株式会社victは、【笑顔・愛想・対話力】に自信のあるビジネスパートナーを募集中!

「御用聞き」をしてお客様とコミュニケーションを図り、売上を伸ばし、「ネットスーパー」における最適なソリューションを一緒にご提供しませんか?
ビジネスパートナー募集中!詳しくは、こちらよりお問い合わせください。